見出し画像

欲求増

体重:53.2kg
体脂肪率:20.7%

土曜日は出勤日でした。
こないだ会社を1日休んだおかげで
すっかり元気になった私。よかった!

今日は、いろんなお店で
ちょこまか買い物してしまい
買い物前に10,000円をPayPayにチャージしたはずが
現在の残高1,600円になってます。うわぁ。

今日、本当は
来月会社の創業何十周年かのパーティーをホテルでやるので
その時のドレスコード『スマートカジュアル』な服を買いに行こうと思ってたのに。
その為のPayPay10,000円チャージやったのに。

雑貨&コスメ&ランチ&クリスピークリームドーナツ&コンビニで使ってしまいましたわ。

UNIQLO・しまむら・その他うちからすると高めの服屋何店舗か行ってみたものの
コレ!というものがなかったんよねー。
明日は、ちょっと別の店も行ってみよ。

やっぱジャケットはあったほうがええんやろか。
暑がりやから本当は着たくないのよね。
でもジャケットあったほうが、キチンと感あるなぁ。
薄手のジャケット見つけたいな。

なんか今
やりたいことたくさん&欲しいものたくさん
で、欲求がすごいある。
精神的に病んでた時は、そんな欲求一切なかったから、そんだけ元気になったんだろなぁ。

食欲もすんごいある。
上司達にオススメのお店を聞いて、教えてくれたお店を、その週や翌週に行き
行ってきましたよ〜!と言うと、また別のお店を教えてもらえるので無限♾️ループですわね笑。

お金もっと稼ぎたい=残業増やさないとだけど、
健康第一、身体の声を聞いて仕事しようと思います。

片思いの人と一時期ぎくしゃくしていましたが、今は徐々にまた、話せるようになりつつあります🤭たのしー笑

明日は、ちょっと遠出して外出してこよかな。
あ、服を買いに行くこと忘れてた。
ちょっと食べに行きたいお店に行こうと思ってます笑。

一昨日の金曜日、弟が急に私の家に泊まらせて欲しいとやってきました。
生田絵梨花ちゃんのコンサートが横浜であったらしく、帰りの新幹線が取れなかったから泊まりに来た。

コンサート行ったらもらえる非売品の、生田絵梨花ちゃんがプリントされたレトルトカレーもらいました✨
弟は今回のコンサート3回目らしく、そのたびカレー貰ってるから私にくれました😆

中身食べたら箱はとっておこーっと。
私は乃木坂46だと生田絵梨花ちゃんが好きです。
もう卒業してるけどねー。推しですわ。

今夜は母から荷物が届く予定なので、楽しみだなー🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?