見出し画像

休日出勤後、ドトール☕️

体重:55.5kg
体脂肪率:20.3%

今日は休日出勤で、15時あがりでした。
定時が17時45分なので、15時だと気分的に全然違います!笑

お昼寝することなく、13時からは仕事に集中しました。
あと2時間後には帰れる〜✨ドトール行こう!
と思いながらの仕事。

で、今はドトールにて、アイスコーヒーMサイズとソフトクリーム🍦をカップでいただいとります。

ドトールのソフトクリーム美味しい!
濃厚すぎて、なんだかチーズ食べてる感じ。
後味がチーズっぽいや。おいし。

14日まで夏季休暇で、15日から仕事が始まったのですが、片思いの人…昨日、告白する前の感じで話しかけてくれました!笑

告白して振られてから向こうがぎくしゃくしてましたが、ついに、やっと、
普通な会話できたーーー😆嬉しい。
来週からも話せたらいいなぁ。
なかなか話す機会がないんやけどさ。

今日は本当、暑い。
台風が通った昨日とは気温が7度も上昇していて、ドトールのアイスコーヒーMサイズ結構な量あるのに、もう飲み終えそうです。

夏季休暇中、カレー屋巡りをしてた時も、ちょいちょい熱中症になりかけてました。
あぶないわー。

明日は行きたかった🍛カレー屋さんのひとつにでも行ってみようかな。
私が行った時には、ちょうどお盆休みで休業中でした。ネットには営業中と出てたので、ついつい電話確認せずお店に行ってしもた。
歩き回ると熱中症にまたなりそうなので、念の為、電話確認してから向かうことにしよう。

連休中にカレー屋さん巡りした5店舗🍛

日本カレー、スープカレー、インドカレー、スリランカカレー
どれも美味しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?