見出し画像

派遣社員終了✨

昨日、体重量るの忘れてた〜。
来週に量ろう。
金曜日、ヘトヘトで家に帰ってきた時が
たぶん1番体重軽い気がするから、週の最終日に体重計測しています(笑)

今日は仕事お休みだけど、一応今日までが派遣社員として最後の日です。
来週月曜日の3月4日から正社員です✨
何年ぶりだろう…覚えてないや。
3、4年前に清掃業の正社員やってた時以来かな。

5月20日までは正社員としての研修期間となり、お給料が時給計算になります。
時給計算になっても、給与の合計金額は月給と変わりません。
この研修期間中に辞めちゃう人もいるらしいから、時給制にしたそうです。

少しずーつですが、職場の雰囲気にも慣れつつあります。
何人かの方から、とある人物には気をつけてね!と忠告をいただきました(笑)
そういうの教えてくれるのありがたいです😅

とある上司からは、まだ会社のいいところしか見てないと思うから、これから頑張ってね!と言われました(´д`)ひぃ

まだまだ職場の方の名前と顔を覚えていません。
覚えることいっぱい…当たり前だけど。

私はどうやら、金属を曲げる加工をする担当になるらしいのですが、研修で一番難しかったやつです。
不安しかない…。

とりあえず来週からも、2月と同じく引き続き色んなところで作業させてもらえるみたいです。
今、受注や生産などで社内がドタバタしているので、落ち着いたら曲げる作業を教えてもらえるとのことでした。

とにかく我武者羅に喰らいつきます✨
だけど無理は禁物。ほどほどに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?