見出し画像

やるせない

体重:54.1kg
体脂肪率:21.0%

昨日は会社の創業パーティーでした。
家近のホテルでの開催。っしゃ。

ですが、前日の金曜日から生理6日前で
眠気がひどくて…残業も早上がりさせてもらい、
食欲は増えてるので、金曜日の夜は
ファミマのスパムおにぎり2個・チャーシューおにぎり・担々春雨スープ・自分で作った豚みそ炒め・チロルチョコ
を、すごい勢いで食べてすぐに寝ました。

パーティー当日も変わらずで。
眠気があるけど食欲もあるので、
7時頃に朝ごはん食べて、少し部屋掃除して
セルフネイルして💅
12時ごろに昼ごはん食べて
そこから14時まで目覚ましかけて寝てました。

起きても眠い…だけど準備しなきゃで。
全身鏡が欲しいです。
ベランダのガラス扉に少し映る自分を見て、
こんな感じでいいかなぁとか思いながら支度。

パーティー服は、ニッセン・ワークマン・UNIQLO・100均・ABCマート👠の、プチプラで購入したもの達。
イヤリングとネックレスは、天国へ行った彼氏がくれたもの🥺✨かわいいー
やっぱアクセサリーつけるとテンションあがるなぁ。
たくさんプレゼントして貰ったので、これからは普段からでもつけようかな、と思っています✨

パーティー会場では色んな方から、
かわいいーとか、普段と違いますね!とか言われて
めちゃくちゃ嬉しかった。でも…
好きな人とは一言も話せるまもなく終了。

私の好きな人事情を知ってる男先輩から、
「〇〇(好きな人)、話に来た?」と聞かれて
来てないです😅と言うと
「あいつー!」と言ってましたが、いやいや先輩、私フラれてますやん😂笑と思いました。

私もフラれてるからには、前みたいにガッツいたことはしないでおこうと決めていたので、話せないのは仕方ないやー。
隣のテーブルで、好きな人と女性陣達がツーショット撮ってるのを一度チラ見🫣して、いいなーと思いながら私は料理にガッツきました!

くそー!なんだこの気持ち笑
フラれてるのにまだ好きでいる自分が
なんかやるせなくて。

まぁ、しょーがないなぁ。
好きやもんなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?