見出し画像

ここ最近の話

体重:61.5kg
体脂肪率:28.1%

今日は土曜出勤でした!
お疲れさま自分っ!

昨日の金曜日は1時間だけ残業しました。
初残業です。

明日は朝にマイナンバーカードを受け取りに行き、
スーパーで買い物して
来週のお弁当おかずストックを作り、
お昼すぎからは新宿のクリニックへ行き、背中を縫ってもらったところの抜糸をしてもらいます。

この縫ってもらった皮膚が痒くて痒くて😫
抜糸したら痒みなくなるかぁ。

来週も土曜出勤だし、日曜日は愛知県から友達が東京まで遊びに来てくれます♬
部屋をキレイにしとかないと。

Amazonで購入したコードレスヘアアイロンが
私の髪にはまったく効かず
え、評価高かったのに…全員さくら???
と思ってしまった。
7,000円ほどしたのにショック!

帰りにヨドバシカメラで日本製のやつ購入してきました✨
明日使うのが楽しみ♬

電気、ガス、水道、家賃…どこの口座から引き落とされるように設定したのか、未だにわかっていません(笑)
引っ越してからもう2ヶ月ちょい経つのに。
なんやかんや調べるの後回しにしちゃってる。
同じ口座からに設定しとけばよかった。

先日、亡くなった彼氏の百箇日でした。
まだ納骨はしておらず、千葉まで御骨に手を合わせに行かせていただきました✨
彼は生前から
「お墓に行ってもなにも残ってねぇよ。死んだらそこで終わりなんだよ。」
と言っていたので、手を合わせながらも彼はもうここにはいないかな?なんて思いながら、感謝の気持ちを伝えました。

百箇日が私の中で区切りだと思っていたので
無事に手を合わせに行くことができてよかったです。
今でも部屋に飾ってある彼との写真に、おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみと伝えています。

最近は夢に出てくれなくなりました。
それでもたまーーに出てきてくれる時は、目が覚めた時にどんな夢だったかスマホにメモしています。

今の職場で彼のことを聞かれることがあり、私は答えるのですが、あまりにも私があっけらかんと話すので驚いたと言われます(笑)

私自身はもう、前を向いているし、彼やご先祖様達に見守られていると思っているので、心強いです。
毎日、楽しく生きています✨
感謝の気持ちを忘れずに過ごします(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?