見出し画像

板金女子 ふくらはぎ疲労

体重:56.3kg
体脂肪率:24%

今日は午前中だけ休日出勤でした。
平日の出勤時間よりも気持ち遅めに出勤。

ドトールも平日は6:30オープンだけど、土曜日は7時オープンなので
いつもとは違う乗り換えした時の駅の店舗のドトールで、お餅の入ったどら焼きとカフェラテ飲みました。

平日はドリンクだけしか注文しないけど
休日出勤の今日は、どら焼きも食べた。
というのも、なーんか体、特にふくらはぎが疲れていて、眠気もあるし
食べんとやっとられん状態だった。

8:30〜12:00まで仕事しました。
曲げ担当の、私含めて3名だけが出勤でした。
えぇー、溶接の人達も出勤していなくて、曲げ担当の3人(あと2人は欠席)だけが出勤だったんだと衝撃(笑)

曲げ・溶接は稼働時間が長く、残業も多いと入社当初から言われていたのですが、
溶接の人達も休日出勤だろうなぁと思っていたら、まさかの3人だけなんですもん。ひぃ。

出勤時、顔認証があるのですが、なかなか認証されなくて100回くらい試してやっと認識されました🥲
上司からは「顔いじった?笑」と言われるし。

入社時と比べて痩せはしたけど、あれって目の位置とか見てるから関係ないよね?
先月かそこらくらいから、顔認証の反応が鈍くなって地味に困る。

片思いの人とは、先週と比べれば今週は少し会話できたかなー?な感じです。
近くを通ると横目でチラリと見てしまう笑
でも仕事に集中しないと、指を切断してしまう危険があるので
そんなに見れてないのが現状(;´д`)
もうちょい話せる機会増やしたいなー。

休日出勤終わり、八王子駅でランチしようと思ったものの、なーーーんか
なーーーんか、気が乗らず、というかめちゃくちゃ疲れすぎてて早よ家に帰りたいと思ったので
スーパーで買い物して帰りました。

本当は回転寿司に行こうと思ってたけど、行けなかったので明日のランチに行ってきます!🍣

昼に大食いした後、洗濯して、引っ越してから初めてエアコンの冷房つけました。
今の時期から冷房使わないと、この部屋暑いです。
その後は涼しくなった部屋で気持ちよくなりしばらく眠ってました。
かなり体も復活!

今週から社員教育として、始業前に30分上司達から会社のことを学んでいます。
来週の木曜日まであるのですが、最後にレポート提出があります。

明日は今週学んだことのレポートを少し作っておこうと思います。
夏休みの宿題とかは最終日までやらないタイプでしたが、仕事に関しては嫌なことからやっていく自分に気づきました笑

明日も早起きして充実した日を過ごすぞ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?