見出し画像

臨時休日

体重:58.1kg
体脂肪率:25.7%

今日・明日と社員旅行です。
私は入ったばかりで積立金してないので、今回は参加できませんが、今年はUSJ &大阪観光だそうです☺️

毎月、社員旅行代として5,000円天引きされ、
社員旅行に行きたくない人は、返ってくるとのこと。

来年は一緒に行こうね!と、好きな人から言ってもらえたので来年は行きます🩷笑

なのでGW終わりましたが今日から三連休です🎵

朝、市役所に用事があったので行ってきて、
そのあとは八王子駅周辺をプラプラして
今は喫茶店でお茶してます。
優雅だ〜。

明日、あさって
なんにも予定ないわ(・∇・)
あつ森やろうかな。音楽聴きまくろうかな。

先日、久々に90年代からの音楽を色々聴いていて
なんか泣いてしまいました😂
懐かしすぎて。

高校生の頃とか中学・小学生の頃に聴いてた曲とか、その頃にあった出来事とかが思い出してきて。
音楽って、その頃の思い出と共に瞬時に蘇るから
私は心に余裕がないと聴けなかったりします。

引っ越してからほぼほぼ聴いてなかったので
改めて、
あぁ、今、私は心に余裕ができたんだな
って感じることができました。

来週末は土曜出勤の後、職場の飲み会があります。
私は今年入った新入社員とともに、歓迎される側だそうで、飲み会代が免除されました😁イェーイ。

2月から今の職場に入り、3ヶ月半ほど経ちました。
いろんな方と、会話を交わせるようになってきて
ますます楽しいです😄

自分の好きな仕事+職場の人間関係が良好って
最高やないかーい♬

天国の彼さんとご先祖様のおかげだー(*´∇`*)
と思いながら
今日も感謝して日々を過ごしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?