見出し画像

自分磨き

体重:64.1kg
体脂肪率:28.1%

今週も仕事終わりました✨
お疲れさま自分!
今週は月曜日が祝日だったから、4日間だけだったし良かった。
明日も社員は出勤日だけど、今月まで派遣社員の私はカレンダー通りのお休み。

来月の会社カレンダーを見てみると、4・5週目の土曜日は出勤日になってました。ひぃ。
5週目は6連勤だしキツそうだなー。
徐々に慣れていこう。

私は職歴が多いことをマイナスだと思い込んでいましたが、こないだ社員の方と話をしていると、
私のことを
「いろんな経験してるパワフルな女性が来るぞ!」
と言われてたことを知りました(笑)

そういうふうに言ってもらえて、とても嬉しかったです。私も期待に応えられるようにしたいと思いました。

今は色んな部署の経験を研修させてもらっていますが、どの部署の方も皆さん優しくて🥹嬉しいです。
どの作業も楽しく研修しているので、
時折聞かれる「どの部署がいい?」の質問に対して、「どれも楽しくて選べないです」と答えてます。優柔不断なだけです(笑)
でも本当、どれも楽しいので選べないです。

どこの部署に配属されるんだろう。
楽しみだな〜。

ジェルネイルを初めてしてみようと思ったのですが、部署によってはシンナーなどを取り扱うところもあり、それだとネイルがダメになるそうなので
部署が決まってからジェルネイルするか決めようかと思います。

お金が貯まったら全身脱毛しようか悩み中です。
今まで全く気にしませんでしたが…
ジェルネイルも邪魔になると思い、避けてましたが
急にやってみたくなりました。

なんだろう。
彼氏が生きてた時に、もっと女磨きすればよかったじゃんって思うんですが。
たぶん、心機一転したいんだと思います。
今でも通勤時や帰宅時に、急に彼のことを思い出して目をうるませてしまう時があります(笑)
帰宅時は外が暗いんで涙をマスク越しに流しまくりながら帰ったことあります(笑)

まだ2ヶ月しか経ってないので、そりゃ泣くよな〜と自分に突っ込みながら。
夢で彼に「前よりキレイになってるじゃん!」と言われることを期待して、自分磨きしていこうと思います(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?