見出し画像

ドトールでモーニング🥪☕️

体重:56.4kg
体脂肪率:22.8%

土日とも仕事休みの2連休でした。
金曜日、土曜日は体調が優れなくて、昨日はほぼほぼ家で寝倒しました。
おかげでかなり体調良くなりました✨

生理周期が先々月くらいから早まっていて、
どうやら頻発月経みたいです。

私は生理痛などは、あまりないタイプだったのですが、一昨日からの金土曜日はめまいがあり、フラフラしていました。

アラフォーだし、排卵障害があるらしい…。
ネットで調べただけなので、今度病院へ行ってこようと思います。

自分ではまだまだイケる!とか思ってても
身体は正直ですよね。はぁ。
向き合っていくしかない✨

好きな人とは、それなりに話せた感じです😆
まぁ、まだまだですが笑
話しかけてくれたのは嬉しかったです🩷

2週間ほど社員教育があり、朝早く出勤して30分受けていました。
レポートを今週末までに提出しなければいけないのですが、土日にやりたくなかったので、
私は木曜日の22時〜深夜2時まで無い脳みそを搾り出してレポートを書き、金曜日に提出しました😁
よく頑張った私!

先週の日曜日はお昼にスシローへ行ってきました🍣

食べたもの達🍣🍜

1人スシローしてる方、結構いました。
カウンターに座ろうと思ってましたが、店員さんに「テーブル席でもいいですか?」と聞かれたのでテーブル席に着席。

ゆっくり好きなもの食べれて満足😋
そして今日もお昼はスシローいくつもりです😄

今週は土曜日も仕事日です。
ほどほどに頑張ろうと思いまーす(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?