見出し画像

片思い進展なし

昨日は土曜出勤日です。
勤務前に農園部活動を1時間半ほどしたので、午前中眠すぎて、機械で指を切断しないかヒヤヒヤしながら仕事してました。
かなり危ないけど、なんとかなった💦

勤務終わり、一駅先のお店で歓迎会があり、初めて職場の方達とお酒を飲みました。

皆さんいい感じに酔われてて、おもしろかったです(笑)普段話せない方とも話せました。

私の片思いの人…とは、まったく絡めず😭
帰りに電車で隣同士になって、少し会話したのみ。

はぁぁー…(笑)
落ち込んじゃだめやー。
そんな時こそ自分磨きしよう。

休日の今朝もドトールでこの時間を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?