見出し画像

4時間

4連休2日目✨

朝ドトールで
ぼけぇっとカフェラテ飲んでいたら唐突に
『おし!スマホ機種変更しよう!』
と思い立ってしまって
そのままauショップに行きました。

そしたらまさかの4時間待ちですと!?

無理無理、待てない〜と思い
隣駅まで電車に乗って
前に住んでた最寄駅のauショップに行きました。

どの機種がいいのか分からないけど、目についたiPhone15にしました📱
色は初めてピンクにしてみた。かわいい。
順調に手続きが行われ、データを移行して貰うのに1時間ほどお待ちくださいと言われたので
そのままランチへ行きました。

1時間後戻ると、なぜか移行ができておらず
今度は1時間半ほど時間をくださいと言われ
周辺のお店をプラプラしてたけど
見尽くした!と思い、またまたドトールでお茶しました。

こうゆう時、いつもスマホをいじってたので
ほんとやることがなくて。
また、ぼーーっとしてました。

そしてそして、やっとこさデータ移行完了して
ウキウキ気分でiPhoneと共に帰宅🩷
auショップ行ってから4時間ほどかかったなぁ。

まだまだ扱いに慣れませんが
私もiPhoneデビューしました✨イェイっ!
明日はiPhoneケースと、スマホリング買おうと思います(*´∇`*)

そういやこないだ美容院で、アミノ酸ストレートというやつやりましたが
あれ、めちゃ最高です!
もっと早くにストレートしたらよかった!笑

寝起きでも軽く手ぐししただけで真っ直ぐ🥹
朝のヘアアイロンの時間がかなりのカット!
また、半年後あたりか、うねりだしたらストレートかけてもらおうと思います😊
こちらも4時間ほどかかりました。
途中、寝ちゃってた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?