見出し画像

祝!正社員雇用決定

体重:63.1kg
体脂肪率:30.4%

明日から三連休だ〜✨
なにげに2月は休日が多かった気がする。

今月は派遣社員として出勤しましたが…
来月から職場と直接雇用で正社員として契約することに決まりました!(*´∀`)良かった!

今日、派遣担当者が職場に来られて、今までお世話になりましたと最後の挨拶をしました。
派遣会社の研修3日間から職場の面接、採用に至るまで、本当にお世話になりました。
丁寧なサポートをしていただき、無事に直接雇用というゴールに辿り着きました✨

派遣担当者から逆に、スムーズに事が進み、就業先の担当者からもこちらに嬉しい言葉をいただいてますと、感謝されました。嬉しいです。

職場の先輩にも、
私、正社員になれます(*´∀`)と何人かに報告して、良かったね!と言っていただけました☺️

給与も当初募集されてた金額より多めに提示していただけました。ありがたいです。
最初は残業少なめですが、慣れてきたら残業もお願いするとのことです。
ガッツリ稼ぐぞ💴

本当、亡くなった彼氏やご先祖様達に見守られてるんだなと思います。
感謝を忘れずに日々を暮らそうと思います。

最近リップを新調しました。
OPERAのダークカラーですが、塗ってみると想像より全然ダークではなく、キレイな色でお気に入り🩷
職場につけて行ってます。
休日用の明るめリップも明日、購入しようと思います(*´∀`)

明日はお試しでワキ脱毛行ってきます。
いい感じだったら、これから全身脱毛お願いしようと思います✨
ジェルネイルもしたいな〜💅

好奇心でワクワクです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?