見出し画像

眠い

体重:54.3kg
体脂肪率:21.2%

今日は農園部でした。
めちゃめちゃ汗だく!暑い!疲れた!
でも気持ちいい汗かきました✨

今はドトールで牛カルビサンドとアイスコーヒー飲んでますが…眠い。
でもこの暑さで帰宅する気にはならなかったので、ドトールで充分に休んでから帰ろうと思います。

え、もう8月も終盤ですやん。早。
まじかぁ。
早いなぁほんと。

夏、終わるやん。

2024年、なんだか色々あって、ほんと毎日過ぎるのが早すぎです。
だからといって、計画たてることはせず
私のペースで、やる時はやって、気ままに良好に過ごそうと思います☺️

片思いの人、昨日もかっこよかったなー。笑
なんでこんなに惚れてるんやろ。
恋は盲目ってやつですか。

振られてるのに、なんで変わらず好きなのか
自分でもわかりません。

『推し』じゃないんよねー。
本当、好きなんよ。
なんでこんなに好きなんやろう。

あぁあかん、眠いな…
ドトールで寝たい。

やばい、今、1分ほど寝てました。

アイスコーヒー飲んだら帰ろうかな。
炎天下のなかやけど。
眠すぎました。
睡眠不足です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?