見出し画像

片思い

あああ

片思いに翻弄されてます笑

片思いの相手と結構会話できたな〜🥰
と思った後の数日は、全く会話できません。
会話できないというか、
会話するチャンスがない…。

朝、その人のデスク前を通る時に
「おはようございます」
と言って通り過ぎる、のみ!
なんなら不在で挨拶できない時すらある。

あーあ。
会話できた・できなかったで、モチベーション上がったり下がったり。
これは良くないと思い、仕事に集中したら
案外他の考え事しなくて済んだのでよかった。

ここ1ヶ月間ほど、恋愛占いサイトを利用してました。
元々その占いしてる方というか、芸人さんなんやけど、その方が好きで。
あー、なんかコレおもしろいと思って登録して
片思いの相手のことを占ってたけど…

あれ?良いことばっかりやん笑
占いでは良いことばかり書いてあるのに
現実はそう、うまくいかないんよ…
と思い、昨日退会しました笑

月額の登録料+占いたい項目ごとに課金制なのですが、1ヶ月の間に使った金額…
も、恐ろしくて言えないです笑
その分を自分磨き代に使えばよかった!

美容院で髪の毛のストレートかけれる金額です。
有名どころの遊園地で遊べる金額です。
あああ
無駄にしてしまった。
でも、まぁまぁ楽しめたのでいっか。

なんか昨日は、素っ気ない態度された気がしてショックがデカすぎる。
ええ!先週、めっちゃ楽しく(私だけかな?)会話してましたやん!
みたいな。

はぁ。
今日はもう、仕事に集中しよう←いつもコレ言うてる

てか今、ドトールでかかってるこの音楽、めっちゃ好き!
朝って感じで素敵。
曲名検索しようとYouTube見たら、何曲かあって。
今夜調べてみよう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?