見出し画像

ベローチェで珈琲タイム

体重:57.4kg
体脂肪率:21.5%

昨日は午前中に農園部の活動をして
午後からは休日出勤してきました。

本当は朝から休日出勤の予定でしたが
私の担当する部署は、ほぼほぼ土曜日に休日出勤要請がかかるので、
土曜日に活動する農園部に行けなくなる!と思い、

午前中は農園部、午後から仕事
というスタイルで行くことにしました。

農園部は給料出ませんが、心が癒されるので是非是非参加したいです。
収穫した作物も色々貰えるし嬉しい☺️

片思いの上司に、勇気を出して
私からちょこまか話しかけるようにしました。

親友に片想いしてる人のことを、せきららにかたるのですが
私はどうやらヤバい奴らしいです!笑

好き過ぎて頭いっちゃってるみたい。

たぶん、これまでの思いが爆発してしまったのかもしれません。
でも、私からすると、素直に正直にありのままの気持ちを、ちょっとセーブかけながら好きな人に話しかけているつもりなので、
通常運転です。

私は昔から、誰かを好きになるとブレーキかけることを忘れてしまう傾向があります。笑
ストーカーまではしませんが。
好きが溢れてしまう感じです。

20代前半の頃お弁当屋さんで働いてた時に、好きな人が買いに来てくれた時は
あからさまにおかずを多く入れて渡していました笑

結局、その恋は実らなかったけど
今でもいい思い出です。

その時好きな人が2人いたのですが、なんとその2人は兄弟だったんです。
どんだけ好きなタイプの遺伝子やねん。笑

今は職場に好きな人がいて楽しいです😆うふふ

片思い楽しいけど、
もちろん、両思いになれたらいいなぁーーー。

そんなこんなでモチベーションいい感じに保ちつつ、自分磨きもしつつ
今日は午後から脱毛サロンへ行ってきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?