見出し画像

ほぼ愚痴

体重:55.6kg
体脂肪率:21.7%

木・金・土曜日に、職場にたまに来てるお偉いさんに、仕事が遅い等ズタボロに言われて
金曜日の帰りは家の最寄駅から涙を流して帰りました。

泣いて帰った日の帰りは雨で、傘もさして
いつもはマスクしないけど、泣きそうだったのでマスクをしていて
私は静かにただ涙を流して帰ってたつもりなのに
向こうからすれ違う人に2度見されて
ん?と思い家に着いて鏡を見て見たら

目が真っ赤で、いかにも
泣いてますぜ私!な、顔で笑ってもーた笑

普段の仕事で私は褒められることが多く
仕事も早くてすごいね!なんて言われてたので
その偉い人からズタボロに言われた時は
とてもショックでした。

新人に対して数ヶ月経った頃に、そいつはやってきて、ズタボロに言う奴だそうです。
上司も皆、そうされたと言ってました。
周りの評価関係なしに、自分の言いたい事を言ってくると。

上司が奴に過去にされた話を聞いた時、
え?なんで??と思うような事で、本当にわけわからん人だなぁと思った。

そいつは創業者なので、まぁー偉い人ですよね(笑)
こいつの会社に勤めてるのか…とか思ってしまった。
他の人は皆、良い方ばかりなのに
なんで?と思っちゃう。

泣いた日は本当、また職探しかぁ…とかまで思ってしまったけど、帰ってから食欲ないけど、好きなレトルトカレー温めて食べて見たら

食欲ありありで笑
なんや自分、結構大丈夫やん!と、自分に突っ込みました。

本当にストレスな時はご飯も食べれないので。

同棲していた彼が亡くなってから、彼以外のことで久しぶりに泣きました。
感動して少し泣いたことはあるけど、
悲しいことで泣いたのは久しぶりで。
ああ、まだ涙残ってるんや😢とか思った。

金曜日に上司がそのまた上の上司に、また奴が私にこんなこと言ってると報告してくれたらしく、奴になにかを言ってくれたみたいです。

昨日、また奴が私のところに来て、なにか言ってましたが機械の音と周りの雑音と、奴の聞き取りにくい声が合わさって何言ってるのかほぼほぼ分からなかったけど、
怒鳴る口調ではありませんでした。

でもそのあとまた、何かごちゃごちゃ言うてました🙄なんじゃこいつ

金曜日は本当辛くて…ズタボロに言われてる時、体の中がビクッとしてるのが分かりました。
見た目で分かるような動きじゃなくて、
体の中でビクッと痙攣起こしてる感じです。
『今、すんごいストレス感じてます⚡️』と、体が言ってる感じ。
あんな感覚初めて⚠️
生理遅れそうな気がする。

はぁ。
noteに愚痴ってしもた。
でもこれで大分スッキリ。

昨日は休日出勤で、明日の祝日ももしかしたら出勤になるかもと言われてましたが、明日は休日になりました✨

昨日は夜の9時に寝て、今日は7:14に起床。
たくさん寝て、かなり精神的にも肉体的にも回復!
やっぱり睡眠は大切よね。

片思いの人とは今週、ほっとんど話す機会がなく、LINE交換もまだできてません😭
来週こそは、できるといいな🩷

創業者の奴になにか報告してくれたの、その片思いの人なんです🩷🥺笑
上司なんだから当たり前のことをしたまでなんだろうけども、ますます惚れてまう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?