見出し画像

何気ない日々を大切に

体重:60.8kg
体脂肪率:26.7%

今週は土日休みだけど、
明日は職場の農園部活動へ行ってきます!

職場の農園部なんて土曜日早起きしないといけないし、誰も入りたがらないと言われていますが
私自身は入部して良かったと思います😊

やっぱり1人暮らしを始めてから時間に余裕がありすぎて、1人で時間を使うのは勿体ないと思ってしまいました。
もちろん1人喫茶店で過ごすのも大好きなのですが、なんにせよ1人は時間がありすぎた笑

誰かとコミュニケーションをとりながら過ごすことで、毎日充実しています。

仕事は機械と角度とノギスに格闘しています😫
もう、今日も曲げ方を失敗してしまい、いくつか不良品を出してしまいました。

上司や先輩は、最初は誰だってこうなるんだから気にしなくていいよ!今は失敗を何度も経験する段階だからね😊
と言ってくれます。救われる〜🥹

1日でも早く知識や技術を身につけて即戦力になりたいです!

こんな本を買いました↓

日々勉強!

今、職場で使っている機械の本とかも読みたいんですが、それは普通の本屋さんでは売ってなかったな〜。

とにかくパンクしすぎないよう勉強していきます。

こないだの日曜日は初対面の友達と会いました✨
とても楽しく過ごせてよかったです!
今度は私が友達の住む愛知県まで行こうと思います。

充実した毎日を過ごせています😊
自分に明日が必ずくるとは限らないので、
何気ない一日一日を大切に過ごしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?