見出し画像

2連休

体重:57kg
体脂肪率:21.2%

今週末は休日出勤なし!農園部もなし!
ということで、
久しぶりの2連休です✨
お疲れさま私(*´∇`*)

片思いの人とは今週、ほぼほぼ話せませんでした。
先週は話せたと思ったら、今週は話せない…
なんでやねんっ。

はぁ。
でも、ちょこっっと話せた時は嬉しかったな。
これだけで何事にもモチベーションあがるから
チョロいな〜私って。

来週から、社員研修が約2週間ほどあります。
始業まえの時間より45分早く来て、研修です。
その間、上司たちも早出なので
しっかり研修受けようと思います。

レポートも提出しないといけないと言われ
…ひぃ。
レポートなんて書いたことありません。
不安だけど、書き方調べながら作ろうと思います。

今日は弟が京都から夜行バスで来て、うちに泊まりに来ています。
8:30頃に私の家に着いたみたいですが、私はすでに外出しています。
元乃木坂46のメンバーの子のイベントがあるらしいです。
金銭面で、もう暫くは東京行けない、とこないだ言っていたのに(笑)来とるやん。

推し活というか、好きなことに夢中になることは
良いことだと思うので、存分に楽しんでほしいです。
私も片思い楽しんでまーす(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?