見出し画像

今週のあれこれ

体重:53.5kg
体脂肪率:20.4%

今日は農園部活動のみでした。
明後日の月曜祝日は、休日出勤になりました。

今週の火曜日、仕事を休みました。
やっぱり亡くなった彼の様子が仕事中にフラッシュバックしてしまい、
月曜日は定時であがりましたが、家に帰ってからもフラッシュバックが止まらず泣き続けて
火曜日は仕事を初めて休みました。

水曜日もまだクズっていましたが、木曜日には復活しました!
生理前なのもあって、情緒不安定になっていたし
日頃の疲れで体調もよくなかった気がします。

なにより、今やっと生活が落ち着いてきたので
亡くなった彼のことを思い出す機会が増えたんだと思います。
今年の2月から今の職場で勤め始め、8ヶ月経とうとしています。
本当に生活が安定してきて、良かったです。

私が仕事休んだ次の日、彼が夢に出てきました。
2人でなにかの作業をしていて、彼が
「〇〇が、〇〇ちゃん(私の名前)のこと、すごい褒めてたよ〜」
と言っていて、私が、え?本当?
と会話してる夢で、そのあとすぐ目が覚めました。

ハッキリとは思い出せないですが、目が覚めて
夢が忘れ去られそうになるなか、あれはきっと彼だった!と思い
夢の内容をスマホにメモしました。
彼の夢を見た時はスマホにメモしています。
亡くなってからも思い出が増えていく感じで嬉しいです。

職場の方にも心配かけてしまいましたが、大丈夫?と声をかけてもらえて嬉しかったです。

彼のことで、まだこんなにも泣けるんだなとか思ってしまいました。
きっとこれからも思い出しては泣くんだろうと思いますが、泣きたい時は泣きます!
1日会社をお休みして、心も身体もスッキリしました✨

先週の金曜日は定時であがり、職場の先輩と2人で近くのお店でご飯を食べ、閉店までお喋りしてました✨
めちゃんこ楽しかったです!😊
職場の色んな人の情報教えてもらいました笑!
人それぞれ、本当、考え方とか改めて違うなぁと思いました。

片思いの人、相変わらずかっこいいです!笑
素敵ステキ〜🥺✨

明日はゆっくり過ごして、月曜日の休日出勤がんばろうと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?