見出し画像

涙腺崩壊🥹

体重:54kg
体脂肪率:20.9%

いやぁー、最近、亡くなった彼氏のことを思い出すことが増えて涙腺もろくなってます🥹

去年の12月に亡くなってから、住むところ、仕事探し、色んな手続きまで怒涛の日々だったから
亡くなって9ヶ月ほど経った今、
本当に色んな意味で落ち着いて、彼を思い出す機会が増えたんだろうなぁ。

今でも月1ほど夢に出てきてくれてます。
私の思いが強すぎて、自分で夢見てるだけなのかもやけども。
守られてるなぁと思いながら過ごしてます。
昨日の夜、音楽聴いてたら色々感情爆発してもうて、1人号泣!笑
今も目が、むくんでます。

でも、泣いた後はスッキリするので、泣きたい時に泣くことが必要なんだなと思いました。

こないだ私が怖い夢を見てうなされてた時に、私の部屋の台所で女性の後ろ姿が現れて洗い物をしてくれていて、誰だろうと思い肩ポンポンしてみたら
数年前に亡くなった父の姉でした。
笑顔で「来たで〜☺️」と言ってくれて、怖い夢から解放されました。
「上の棚に好きなお菓子いっぱい入れといたで」
と言われ、目が覚めてから確認したのですが、
お菓子はなかったです!笑

小さい頃によく父と遊びに行って、楽しかった思い出があります。確か小学校高学年からは、ほとんど会ってなかったです。

9月にその夢をみたのですが、ちょうど今月、その亡くなった叔母さんの命日です。
叔母さんにも、守られてるなぁと思いました。

亡くなった彼氏、叔母さん、ご先祖様たちに感謝して生きようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?