見出し画像

眠い…

体重:58.7kg
体脂肪率:24.7%

今日は休日出勤でした。
……疲れた〜〜〜(;´Д`)なんか疲れました。

足がとにかく疲れてるので、着圧タイツ早く履きたいです。
まだシャワー浴びてないから履けない。
ヒザ下のふくらはぎから足首までの着圧タイツなので、履きやすいです。

明日は姉が大阪から遊びに来てくれます。
今夜の夜行バスで東京八王子まで来てくれるそうです。
久しぶりに会うので楽しみです(*´∀`*)✨

職場に好きな人ができ、私の片思いなのですが…
………うまくいかない(笑)
喜んだり悲しんだりしてます。
まぁ、それが、楽しいんですけどねー。

好きな人から、今日はプリッツ貰いました。
なんか今夜はヤケ食いしたくなり、
夕食後に貰ったプリッツ食べちゃった。
前回もらった、いちごポッキーはまだ冷蔵庫に保管しています(*´∀`*)

あさっては美容院へ行ってこようと思います♬
カットとアミノ酸ストレートを初体験してこようと思います✨ 

私の髪の毛はクセ毛が強いので、
朝にヘアアイロンしても、いまいちストレートになりません。
この、うねうね髪としばらくお別れします。
もし今回利用して良かったなら、定期的にアミノ酸ストレートというやつ利用しようと思います✨

楽しみだな〜🥺✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?