これから

初めてのnoteがこんな重めなタイトルで

なんだこれ〜

と自分でも後々思う気がするんですがまあまあ...いいでしょう!!!

ということでどうも皆さん

しばらくだらだら書きますが良ければお読みください。


最近ケモVが盛り上がり期ということで新グループの設立、デビュー直後高速収益化勢、セルフ受肉勢などなど、

おそらく今までになかったと言っていいほど、何かが来ています。

何かはわかりませんが、とにかく来ています。爆発的に。

そんな時代ギリ手前...くらいに身体を頂き、この世界に舞い降りたクロノ進なのですが、未だVtuberとしての活動ができていません。

様々理由はあるのですが大きいのは見通し不足でした。

学生の身にかまけて中古でPCを買い、

準備をしていたら案の定お釈迦になってしまったのです。

ちゃんと準備してからデビューすれば良かったのにね!!!!

まあそうは言っても仕方ないのですが...

いま、しっかりした後継を用意するのに時間がかかっています。

デビューというかきちんと配信ができていないのはそのせいですね。


私はクロノ進のことが大好きです。

なのでライブ活動で活かしてあげられないことが悔しくて悔しくて仕方ないんです。


周りの方々には励ましの言葉を頂きました。

クロノ進を待ってくれている方もいます。

今サボってる訳では無いんです。やれることには手を出しているんですが、現状待つしかないことがいくつかあります。

Vtuberは鮮度が大事!!!という諸先輩方のツイートを見て

どうしても今すぐ出れる訳ではないクロノ進が可哀想で「僕は缶詰め系(鮮度、賞味期限がほぼ変わらない)Vtuberになるしかないのでは!!!」というツイートをしました。

苦し紛れですね。

でもそれしかないんです。

やろう。

今できないことは仕方ないです。

でも今できることは全部拾います。

クロノ進が笑って初配信を迎えられるように。

初配信が多くの人の目に止まるように。

今しか出来ないことをします。

私たちのこれからを、どうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?