見出し画像

黒崎コユキ【ブルーアーカイブ】

黒崎コユキが好きだ。
生憎バニーチェイサーイベはやっていないのだが、ピンク髪ツインテというビジュが好きなので珍しく石を貯めて実装を待機していた。

しかし。
貯めていた分の50連分ほどを使ってもコユキは出ず、ついに120連してもコユキはおろか星3すら一度も出なかった。

そして!!!

この通り、単発ででてきたのである。いきなり。これが運か、、

ということで、コユキのメモロビについて話していこうと思う。

今までのモモトークでは先生の薄い本を発見したり、反省室を私物化したりなど、なかなかの問題児ぶりが見受けられたが、この絆ストーリーは純粋に、コユキの無邪気さが現れていた。
運を強くしたいから四つ葉のクローバーを探すという動機も可愛いし、見つけて大はしゃぎするのも可愛い。大量の石を使って引いた甲斐があったというもの。(正月ハルカの実装…

以上短めではあるが黒崎コユキについてだった。便利屋イベもたのしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?