見出し画像

ハルカ【ブルーアーカイブ】

ハルカが好きだ。身長が好きだし目つきが好きだし声が好きだ。通常ハルカのメモロビはボイスがついておらず少し残念な気持ちになったが、それでもハルカが好きだ。

※この先正月ハルカのメモロビのネタバレがあるので注意

そして待ちに待った正月ハルカ実装。激重サーバーの網をくぐり抜けて30連で出てくれた。どこかのコユキとは大違いである。

可愛い

贈り物を贈るたびにタイトル画面に戻されるという苦行が続いた中、ついにハルカのメモロビを見られる前に緊急メンテに突入した。
そして23日、メンテが終わりログインできるようになると速攻でハルカに会いに行った。そしてメモロビを見た。


可愛い。便利屋メンバーのために門松を探すという動機の可愛さ。キョドり具合も可愛いしなにより着物が可愛い。この髪型を提案した人物には金一封をあげるべきだと思う。
ハルカといえば雑草、雑草といえばハルカというところもあるが、今回もハルカの雑草は大活躍だった。いい松が見つからなかったから雑草の門松を作ってあげたのだ。いい子すぎる。

specialだから戦闘に出ているのを見られないのが残念だが、隙あらばハルカのSDキャラを堪能しようと思う。最後にハルカの笑顔を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?