自分をなにかに例えるなら。

ドラマのキャラに例えたら

ナースのお仕事の朝倉いずみ、
(仕事でうっかりミスが多い、
家事や料理がまるでダメ)
のだめカンタービレの野田恵、
(謎行動が多い、
部屋が汚い、家事や料理ができない)
ホタルノヒカリの雨宮蛍
(干物女)
過保護のカホコのカホコ
(部屋が汚い)


そう、料理や家事がまるでダメ、仕事もうっかりミスが多い、そして干物女という女として典型的ダメ女なやつ、それが私です。


まぁ、それでもナースのお仕事の朝倉は藤木直人演じる高杉先生と結婚してるし、雨宮蛍も藤木直人演じる部長と付き合ってるし、(藤木直人率高いな)カホコは竹内涼真くん演じるハジメくんと結婚してるし、のだめは千秋先輩といい感じだし、でどれもイケメンと付き合えてるから、まあ私もそういう可能性なくはないのかな?

いや、でも見た目より中身さ。もちろんイケメンに越したことはないけど、そのポンコツぶりをいかに許容してくれるか、そこかなと思う。

似ている芸能人

診断アプリによると、元AKBの篠田麻里子、女子バレーの木村沙織、榮倉奈々みたいです。

(そこまで美女ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?