見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 61

つまり、タルタロスを攻略することには意味が
あったわけだ!!
面倒くさいって思っていた
けど、頑張って登ってよかったぜ!!まだ残っているけど!多分!!

今は2024年だからめちゃくちゃ懐かしく感じる数字やな...。2010年って自分、なにしていた?
ってレベルだし...。

望月も人と関わって変わったから、アイギスと
似ているよね。だから好きなのかも...。
人の都合によって生み出されて、人に関わったことに
よって人らしくなった。好きになる要素しか
ないわ。

アイギスが覚えてくれているのは、嬉しいよね。
人はいつか死ぬし、忘れることだってある。
アイギスは機械だから、記憶を残すことが
出来る。それって強いし、アイギスだから
出来ることだよね。

ストーカーか?でも、ファルロスの頃から
こんな感じだったし...ブレないな...。

よいお年を!!...それ言ってくれるってことは
自分たちの可能性を信じてくれたってこと?

そう思ってくれたって、信じるぜ!!

よし!タルタロスを攻略してニュクスを倒すぜ!

みんな、似合っていてかわいい!!

...美鶴先輩、貫禄あり過ぎない?
極道の妻って勘違いされそうなレベルだよ...。

気持ちはみんな、同じ。...長かったな。
ここまで来るまで。めちゃくちゃぶつかったし。
だからこそ、ここまで来れたことが嬉しいぜ!

ヤバいと人ってなにかに縋りたくなるからさ...。ある意味今の状況的に仕方ないのかもな。

自分も忘れたくねぇ!!

めちゃくちゃ変わった!!というかみんな
変わったよね。最初は自分しか見えなかったのが
段々周りも見えるようになったというか...。

応!!ここまで来たからにはやるしかない!!

アイギスのコミュが解放されている!?
他のコミュより、アイギス優先するか...。
もう時間ないし!

うっし!永劫のコミュGET!!
なんかキラキラしていて特別感があるぞ!!

女帝のコミュもMAX!これで仲間のコミュは
アイギスだけだ!!

すいません...リンクエピソードとかで
奢って貰いました...。

タカヤが救世主かー。うん、でもそれぽい。
宗教団体のトップぽい見た目しているし...。
半裸だけど!!

タカヤならそう結論するよね...。未来を見て
ないタイプだし。

本気だと思うぞ?自分らと同じ考えだったら、
邪魔して来ないだろうし、協力してくるだろう
しね。

違いますが!?

今の状況的にそれぽいことを言えば、信じそう
だし、只者じゃないオーラとかあるし、
カリスマにはなれそうだよね。主人公も
カリスマ力じゃ負けてないがな!!

そうなんだけど...「余命後1年です」とか
いきなり言われても人ってそんな簡単に受け入れることが出来ないのよね...。死ぬってなったら
「まだやりたいことがある」とか考えてしまう
だろうし。

順平は本当に強くなったな...。今のお前、
マジで頼りになるよ!!

うっす...頑張ります...。ペルソナ作成とか!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?