見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 63

一応、進学はしたいかな...。学校を出ることで
学べることってあるし。

いい先生だ...。選択について後悔がないように
って言ってくれる。いい先生だ...。

強いて言えば、仲間との出会いかな?
関わったことで色々考えるようになったし。

うっす!頑張って乗り越えます!!

おーい!!先生が呼んでいたぞ!!

...屋上って大事な話をするときに、みんな
よく使うよね。考えを纏めたり、ゆっくり
出来たりするからだろうけど。

いい意味でね。最初の頃のアイギスも好きだけど、今のアイギスも好き。どのアイギスも
好きや!!

生きるって考えることが多いからね。Aの問題が
解決したと思ったら、Bの問題が発生したり。
だから、面白いんだけどね。

アイギスーー!!自分もだ!!

アイギスもヒロイン力を高めて
キター!!

一番のヒロインが選べないよ...。望月も
アイギスもヒロイン力が高すぎるって!!

そんなの!!

そんなのさぁ!!

連れて行くに決まっているじゃん!
アイギスは相棒みたいなもんだし!

今日、みんなで散歩行けるの!?
せっかくだし、行くか!!

いいイベントだった!!

全員と散歩出来たのがサイコー!!
...わかっていたことだけど、アイギスって
いつも主人公の側にいるし、ゆかりっちより
ヒロイン力強いよね...。
コミュのゆかりっちは
可愛いくて最高だし、恋人にしたことは
悔やんでないけど、アイギスのこのさ!
主人公の相棒感とか、色々あって...。
アイギスの方がヒロインよね...。それでも
ゆかりっちを推すけどね!!

ついにこの日がきたか...。

もちろん!!

だろうね...。影時間が消えるってことは、
その出来事も消える可能性大だろうし...。

ゆかりっちーー!!

マジでさ...最初の頃はあんな
バラバラだったのに今は気持ちを
一つにしているって事実が嬉しい
んだよね...。ちょっと泣きそう...。

ナイスアイディア!!

日にちは「卒業式」で場所は
「屋上」!了解!!

そのためにも絶対勝とう!!

行くぞ!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?