見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 60

応!!

この流れ的に殺さない以外ないやん!!

まぁBAD ENDを見たいから下を
選ぶんだけどね!

望月の気持ちは叶えてやったから、
ある意味ハッピーエンドなのか...?

うっ!すまない...みんなの気持ちを裏切って...。

ペルソナ3完!!...まぁこれ、みんなの気持ち
裏切ったから、罪悪感めちゃくちゃあるんだけ
どな!!順平はどっちを選んでも恨まないって
言っていたけど、みんなは自分なら正しい選択肢をしてくれるって信じていたわけでしょ?
そう考えると、めちゃくちゃ罪悪感がある...。

よし!今度は間違えないぞ!!

望月を殺すって選択をしたときは
穏やかだったのに!!

また望月がヒロイン力を上げてきた!!
好きな人には見せたくない姿がある!!
ヒロイン力、高めよ!!ペルソナ3のヒロイン
レースは、望月がトップで走っている。
自分の中で。それぐらい火力高けぇ...。

大胆な告白はヒロインの証拠!!コミュじゃ
なくて、本編で!!何度も告白してくるのは!
この男、望月綾時!!はい!優勝!!

自分はゆかりっちが好きだ!!でも、コイツは
何度も告白してくるし、昔から(身体にいた)し、ヒロイン過ぎる!!

こんな大胆な告白されて殺せるわけないし、
仲間の気持ちも裏切りたくないからネ!!
殺さないぞ!!

ありがとな...わかってくれて...。

どこまでヒロイン力上げてくる
つもりだ!!

もうわかったから!!お前がヒロインである
ことはわかったから!!

「誰より知っている」...。好きなセリフです...。
こんなこと言われたら、望月が好きになっち
まう!!

ずっと望月のターン!!ヒロインの座は
譲らない!!強い。

修学旅行で見せてくれたオルゴールかな?

うん...。望月ってアレよね。幼馴染系要素も
あり、謎の転入生要素に人外要素もある。
属性盛り込み過ぎだろ!!自分の中でゆかりっちがNo.1ヒロインだったんだけど、ここにきて
望月が凄い勢いで追い抜いて行った。
お前、スゲぇよ...。


今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?