見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 62

明らかに怪しいけど...朝のウワサであんなに
あからさまに話していたってことは、なにか
あるはずだから会うぜ!!

知ってた。

これでタカヤじゃなかったら不自然な
レベルだわ...。

それはもちろん。望月から直接聞いたし、
「その道は苦しいけど、いいの?」って何度も
言われたからね!!

そうか?行く道が違うから、敵対は避けられないと思う。タカヤが道を考え直したとかなら別だけど、そういうタイプじゃないのは今までの行動からもわかっているし。

本当にタカヤは未来ってものに対して期待して
ないんだな...。
主人公たちは、これからのことを
見つめているけど、タカヤは見てない。
どうやっても分かり合えないよな...。
見ているものが違うし。

断る!!

それって、人に道を委ねるってことでしょ?
自分の道は自分で決めたいからさ...断る!!

全部出来ることやってから、諦めたいよね。
終わったあとに後悔しない道を行きたいし。

段々と主人公のことがわかってきたようだね。
嬉しいぜ!!

期待した分だけ、なにも出来なかったときの
落胆とか酷いしね...。
でもさ、暗いことを
考えるより、明るいこと考えて前を向いている
方がよくない?

こっちも容赦しないぜ!!というかここまで
来て戦わないとかないよな。今まで話し合った
けど、意見が一致したこととかないし、戦う道
しかないよ...。

順平のリンクエピソードのこの
セリフがめちゃくちゃ痛い!!

ごめんな!!BAD ENDみたいって理由で
戦わない選択を最初に選んで!!

こ、これは浮気ではない!!

エリザベスさんのお願いを聞いているだけだし!セーフ!!

ここは!断らない!
お願いを聞いているだけだから!!

浮気じゃないよ!!(サイテー)

天田くん、マジで成長したな...。

荒垣先輩、見ているか?天田くんはここまで
立派に成長しました!!

チドリが目を覚ますかもってマジ!?
嬉しい!!

言った方がいいよ!
順平なら、泣いて喜ぶよ!

あー、この反応的に記憶がない可能性が
あるな...。
ペルソナを失ったわけだし、
記憶が失われても仕方がないことだけど。

せや!だから、会いに行ってこい!!

自分が言うまでもなかったか...。

やっぱり記憶は失ったか...。

順平、お前大人だよ...。

自分のこと忘れられていてもそう言える
んだから。やっぱり最初の頃と比べて
成長したな...。

ん?なんか微妙に記憶は残っているのか?

順平、お前がやったことは無駄
じゃなかった。順平が頑張ったから
今のチドリがいる。

やっぱり順平のことを心は
覚えている!!

本当だよ!!嬉しい!!

よかったな...順平...。

順平が頑張ったから、今に繋がった。
絶対に勝たないとな...。チドリたちのためにも。

よかった...マジでよかった!!
順平が嬉しそうでこっちも幸せよ!!

アイギスのコミュもMAX!!
嬉しいーー!!

アイギスが人の心を学ぶたびにニコニコ出来る
いいコミュだった!!

お、おう!この日までしっかり準備して
おくか!アイテムとか!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?