見出し画像

ペルソナ3リロードプレイ感想 65

もうね!ここまで来たからには
後には引けないよね!!

みんなの気持ちは一つ!!

応!!

タイプが変わったーー!!これって全部の
アルカナが変化するタイプか!?

タイプとか関係ないけどな!!
物理で攻撃するだけだし!!(脳筋)

望月の本来の姿を見てぶつかったからこそ本当の意味でわかり合えた気がする...。今ならハッキリと言える!その名を!いくぞ、綾時!

あと少しだ!!頑張れ!!みんな!!

美鶴先輩!それダメっス!!
それ言って倒せていたパターン
少ない!!

やっぱりーー!!

で、デカい!!

倒せる気がしないぜ!!
そもそも攻撃、届くの!?アレ!?

タカヤは満足だろうな...。ニュクスを見ることが出来たんだから。ペルソナ3って、敵の終わり方もテーマに沿っているって思うから好きだな...。

そうっスよ!まだやりたいこと
あるし!

森山さん!

黒沢巡査!

...諦めるってことは、この人たち全てを諦めるってことで...。嫌だ!!ぺぺに千尋に小田桐くん!みんなが大好きだ!諦めたくないよーー!!

聞こえた!みんなの声が!!

神木ーー!!

ここコミュをMAXにした色々なキャラから
応援を貰えるんだけど、個人的に神木の台詞が
一番グッと来たし、泣けた...。神木ーー!!
大好きだーー!!

熱い!!この展開は!!

エレベーターが最上階に着いて、「最高の客人」って言われるのも最高過ぎる...。さっきから
最高の展開が連続で来ているから、心臓が
持たないよ...。

主人公のバカやろーー!!

ゆかりっちにこんな顔させやがって!!
戻ったら、抱きしめろ!!

演出が神ーー!!

仲間の声援で力を得るって王道だけど、
最高じゃん!?大好き...。

えっ!?これって...主人公の命を
かけるってコト...!?

マジで命をかけての戦いだ...。
主人公がイケメン過ぎる...。

マジで主人公死んだの...?

生きて...いるのか...?

それとも思念だけが残っている感じか?
わからん!!

これってさ...。

主人公死んでいるよね!?(泣)
だって一足早くだし!!

死んだって思っていたけど、
生きている!?

...どういうことなんだ!?
とにかく生きていてよかったーー!!

今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?