見出し画像

【話題】王様ランキングとは?無料で見る方法も紹介します

こんにちは、くろねこ工房です。

今回は話題の「王様ランキング」を紹介します。

実は、私も夢中になっていまして…(笑)

ネタバレしないように紹介しますので、
ぜひ最後までご覧ください。

それでは、本記事の流れです

①王様ランキングとは?

②王様ランキングをどうやって見るの?

③王様ランキングを無料で見る方法は?

それでは参りましょう🙌

①王様ランキングとは?

王様ランキングは2017年に連載を開始したweb漫画作品です。

2018年には「次にくるマンガ大賞2018」にノミネートされ、話題になっています。

本作、最大の魅力は「キャラクターのかわいさ」です。

特に、主人公の「ボッチ王子」はとてもかわいく、私は惚れ込んでしまいました(笑)

王様ランキングの簡単なあらすじ

舞台は剣や魔法、魔物や呪いの存在する中世ヨーロッパの世界。

この世界には、各国王に順位をつけた「王様ランキング」が存在していました。

ランキングは「協会」が王様の強さや民の幸せ度合いといった項目を調査し、評価したもの。

ランキング上位にいる王様ほど、素晴らしい君主ということになります。

ボッス王国の王子ボッジは体が小さく、短剣すらまともに振れないほど、非力でした。

かつ彼は耳が聞こえず言葉も話せません。

周囲から次の王の器ではないと陰口を叩かれ、
彼は空々しい日々を過ごしていました。

しかし、心を伝え合うことのできる唯一の存在カゲとの出会いをきっかけに、ボッチは前を進み始めます。

王様ランキング1位を目指す、彼の強く優しい成長物語が始まるのでした。

続きは、本作を見てください!
面白いので、見て損はありませんよ
✌🏻

②王様ランキングをどうやって見るの?

【結論】王様ランキングはAmazonプライムビデオで見ることができます。

入会方法はこちらの記事を見ればOKです。

ちなみに、Amazonプライムビデオは月額500円かかります。

しかし、無料で王様ランキングを見る方法があるのです!

③王様ランキングを無料で見る方法は?

【結論】Amazonプライムビデオを初月で解約しましょう。

Amazonプライムビデオは、初月無料で入会できます。

ですから、入会して初月で解約しましょう!

1ヶ月でイッキ見すればOKですね👌

詳しい解約方法はこちらで解説されています。

参考にしてください!

まとめ

今回は以下の内容を紹介しました。

①王様ランキングってどのような話?

②王様ランキングをどうやって見るの?

③王様ランキングを無料で見る方法は?

【結論】王様ランキングを見ないのは損です!(笑)

とても可愛くて、面白い作品です。

ぜひ、今日から見てください。

絶対、損はしませんから!(笑)

見たら、感想を教えてくださいね(^▽^)/
https://lin.ee/BIcXktu

みなさんと喋れる日を楽しみにしています。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?