Google Sites

気軽にWebサイトを作って公開できるようでしたので、軽く作ってみました。

どのような内容にしたらいいのか、方針がわからないので、

を読んで、HTMLを編集して作っているページをベースにして、少しづつ拡張していこうかと思います。

いいと思った点は、スマートフォン、タブレット、PCでの表示が確認できること。すなわち、レスポンシブウェブデザイン(デスクトップ版のウェブページを閲覧者の画面サイズまたはウェブブラウザに応じて表示できるようにする。加えて、1つのウェブサイトで多様なデバイスを同様にサポートすること)となることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?