見出し画像

vol.324 姉妹会撮影会・・・番外編

今回は番外編として姉妹会の裏側をご紹介※自分は幹事ではありませんので悪しからずw

主催の一人(?)のガレさんがろんさんを撮るところ。
オールドレンズのCanon FLをマウントアダプター経由でR6m2につけています。

ろんさんが結構高さのある堤防の淵を歩いていくので焦りましたがガレさんは普通についていって撮影。
自分は高いところが苦手なのとカメラ2台ぶら下げていたので機動性の面から遠慮しました。

ただ、同じ場所に行かなかったからこそ撮れる絵というのもある。
この二人が並んだ一枚は結構お気に入りです。

合流したTakeshiさん105mmで狙っていますw

モデルさんを交代してエリカさんを撮影中のガレさん。

エリカさんの撮れ高がそこそこあったので近くにいたろんさんチームに近づき一枚w

離れ際にもう一枚w

全員顔見知りで会話もできるメンバーばかりだったので今回の交流会も楽しいものになりましたし、楽しくしてくれた幹事さんのおかげだなと思います。

こういう会は写真を、ポートレートを楽しむという上ではやっぱり必要ですし機会があればまた参加したいと思います。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?