見出し画像

はなはなちゃんLINEスタンプ誕生!

はなはなちゃんLINEスタンプを作りました
1日とちょっとで承認されました


はなはなちゃんだよ

クリエイターのほうで
asumomoと検索したらすぐでます
はなはなちゃんだと埋もれてる感じです🤣

asumomoは前スタンプ作ってたときに
使ってた名前で変え方がわかんないのでそのままです
今と違う名前で すみません🙇

わたしのお気に入りは

おはよう
ねるじかんだよ

です

楽しく描いて作りました

iPadで描く時にjpegで保存したら
LINEスタンプはpngしか
あっぷろーどできないという罠がありました笑
iPadでかいてメールで携帯に画像おくって
ってやったので
iPadでまた保存し直してメールすればよかったものの
なんかpngに画像変更できるサイト使って
一枚ずつ変更しました
ちょっとその時なんでできないのーってあせって
てまかかることしてしまいました(*_*)

でそのさいに
背景も透過ちゃんとしてたんですが
なんかできてなかったですね笑

白い四角のスタンプになってしまいました🤣
でもはじめてのはなはなちゃんスタンプ
記念になったんじゃないかと思います
また2も作れたら作りたいです

たくさん使ってくれたら嬉しいです!🌼🌼


ありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?