見出し画像

キャラクターデザインとネーム公開

割引あり

皆さん、こんばんは!
現在公開中のゆるっと積み上げ二次創作タワーオブスカイのキャラクターデザインとネーム、そして完成するまでの流れをご紹介したいと思います。
どんな風に依頼をしているのか、どう書けばいいのか、を知っていただける機会になるといいなーとฅ(ΦωΦ)ฅ

また、今回の内容はpixivFANBOXプランと同じものになります。
気になった方は、覗いてもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *)

読みたい記事だけを購入したい方は、こちらを。
pixivFANBOXプランでは、他黒猫の作業の裏側の記事や創作の先行公開、ゆるっと積み上げ二次創作タワーオブスカイの先行公開も読むことができます。

ここから先は

1,070字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?