改めてnoteを使っていこうと思います。

noteは2014年に使い始めました。
ですが、あまり使いこなせていなかったような…。
単純に使っていなかったような…。


イラストや4コマ漫画は2016年に始めた、
livedoorブログ( http://kuronecostudio.blog.jp/ )に主にアップしていました。
正直言うと、ブログの方は、2018年7月現在で、訪問者数は1000人ほど。
1日に0~2人のアクセスです。
これでは、存在していないのと一緒です…。
ブログとnoteをどう使い分けるかとか、実際こう使い分けよう!とか、
いろいろ考えて列挙してみたのですが、
頭の良くない自分は、だんだんよくわからなくなってきたので、
今現在アクセスのほとんど無いブログの方は一旦忘れて、
noteの方にイラストや4コマ漫画をアップしていこうかなあ、
と思い始めました。
有料にできたりもするので、またちょっと試行錯誤してみようかな、
と思っています。

よろしくお願いいたします。