重曹は魂の波動を整える薬

 こんにちわ、くろあです。今回は重曹のお話です。お掃除などでもおなじみの重曹(炭酸水素ナトリウム)ですが、今回の修行中この薬の本当の意味を知りました。重曹は魂(波動)を調整する薬です。飲むと意識次元が下がり、考えすぎて凝り固まった魂を緩めてくれます。ただし飲みすぎるのは厳禁、今度は波動が下がりすぎて体調不良になります。薬局とかで売ってる純粋な奴を飲むこと。料理用やお掃除用はダメだよ!ハートチャクラが開いてしまうと、ちょっとした心の在り方で日常にかなり支障をきたすので、常に自分の心と相談しつつ、それでも答え出ないときは直感でいいと思うほうを選ぶこと。意識次元が上がりすぎた(考えすぎた)ときは深呼吸して、お風呂に入って我に返ってコップ一杯のお水に3グラムくらいの重曹溶かして飲むといいよ。詳しい飲み方はアキラボーイさんの動画を見てね!

ついでに癌もなおるので、困ってる人は信じてやってみるといいよ。結局肉体は波動ありきなので。ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?