見出し画像

話したいこと

こんばんは。くろねです。
話したいこといっぱいあるんだけどさ、中々タイミング掴めなくて、言えてないの。ごめんね。

ほんとは中々歌を出せなかったりするのもちゃんと話したいの。でも、ここじゃできない。
だからね。

周年の配信はスタジオで取ろうかなって。
いつも歌撮りに行ってるスタジオで周年を迎えるのも中々粋なのではないでしょうか。

自分の歌に絶望した場所であり。
希望を掴んだ場所でもある。
これからの歌を作る場所でもある。

誰にも聞かれない俺らだけの空間で。
今までの話、くろねの話をいっぱい聞いて欲しい
楽しかった話、辛かった話、これからの話。

沢山のごめんねとありがとうを君に伝えたい。

明日を作りたいって、そう思っていたけれど、
いつの間にかみんなに助けられちゃった。
そんなやわなくろねだけど。

これからも応援してくれるとうれしいし、
その分いなくなったらかなしいので、
がんばるます。

最後に
いつもありがとう。
周年。たのしみにしててほしい。

2023/11/07
くろね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?