変わるもの

テストってなんなんですかね。
あんなもん無くなればいいのに!
今日も生きててえらい自分。

スパスタに入って早2ヶ月半経ったわけですが、毎朝おはようを貰える毎日がすごく幸せ。
あ、今日もみんな生きてるなってなります。

ここまで幸せだとやっぱり考えてしまうのが、
いつまでこの幸せ続くんだろうっていう。
お決まりのやつです。

この世には悲しいけれど絶対も永遠もないから
気持ちも少しずつ変わっていってしまうので、
きっといつかこうじゃなくなる日が来るのは
仕方の無いことだけど、やっぱり寂しい。
でもね、
それまでの間にどれだけ自分が愛されたかっていうのは何にも変えられない事実として残り続けるんだなって思ったら、ちょっとだけいいなって思えるようになりました。

明日を生きている自信は正直無いから、
「好き」「だいすき」
好きを感じた時に言いたい。
誰にでも気安く言っていいものではないから、
相手も言葉も選ばないとだけど、
明日好きって言える確証なんてないからさ
「ずっと好き」「永遠に一緒」
その時は本当でも、いつかは嘘になってしまうかもしれないからやっぱり。
感じた時に好きを言いたい。

ぜひみんなにもそうして欲しいの!
好きを伝える相手が明日もそこに居るなんて
誰にも分からないし、本人もわかんないから!
だからその時の好きをぶつけて来て。
俺も自分の好きを大切にしていくから。

2023/05/25くろね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボイメ企画のお届け遅れてます!
申し訳ないです!
撮り次第送っていきますので、もう少々お待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?