イギリスボーイ

大学4年生のイギリスハーフの男の子と遊んできた。

親は社長で、後継ぎに狙われているためあの手この手をつかって逃げ回る予定だそう。ちなみに、1つ前の記事のイギリスハーフとは全くの別人だ。

高身長で、センター分けで鼻ぐらいまで届く髪型がものすごくエロかった。どんぴしゃドタイプだった。軽く飲んでカラオケに行って初対面とは思えないほど盛り上がって、その勢いでホテルに行ってしまった。

人生で1番上手かったと思うし、雰囲気を出すのもめちゃくちゃ上手い。

100人は食ってるんじゃねえかと思ったが、経験人数は5人くらいだそう。

彼女と最短でも2年は付き合う人で、1人を深く掘り下げるタイプらしい。

正直言って今までで会った人の中で1番イケメン・1番オシャレ・1番上手でわたしはネットで出会った彼に完全に惚れてしまった。その日の会計はすべて彼が奢ってくれて、こちらには一銭も出させなかった。

会った後もLINEがかろうじて続いているが(1日1通ペース)、きっとそのうち途切れてしまうし、会えたとしても相手からしたらヤリモクでしかないのだろう。

ああいう彼氏が欲しい人生だったなーっと3日に1回くらい思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?