6/17 首都高速6号線八潮パーキング付近 くろむシックス

【前回の結果】
抽選人数…89人

前回は雨ということもあり89人といつもより人が少なくかなりの穴場でした🫣
結果、全台系であった幼女戦記も朝一からは埋まらずに自分1人の状況でした‼️

穴場すぎて、人も少なくどの番号からでも立ち回れるし2台目3台目も十分狙える環境です✨

【前日予想】

⭐️全台系狙い
傾向として毎回、全台系の仕掛けがあり3-5台機種の全台系があるので良番は最優先で少数機種へ
〜高頻度機種〜
・幼女戦記
・ペルソナ5
・アクエリオン
・犬夜叉
・バイオRE.2

設定6が108%機種が対象になる事が多いので
ちょうど確定画面の解析が出た炎炎ノ消防隊も怪しい所🤔

⭐️メイン機種
毎回のようにカバネリや北斗などの多台数機種には全台系の仕掛けが自分の好きな機種の並び狙いができる‼️
基本的には3台並びが多いのでなるべく角は避けて真ん中付近などを狙った方が良さそう👀

特に北斗はこの1週間かなり力を入れているので個人的には最優先で狙いたい👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?