見出し画像

「ハルイチバン」 イベントレポート【2024/3/20】

こんばんは!
LiLi ☽eCo(りりでこ)のボケ担当!黒蜜糖です!

2024/03/20(水) 20:00開始、熊猫土竜さん主催のイベント
「ハルイチバン」に参加させていただきましたので
活動記録をここに残そうと思います~!
良ければ読んでいってね!


はじめに

今回が初投稿になるので、イベントレポートの前に
LiLi ☽eCoの紹介をさせてください!

LiLi ☽eCoはCLUSTARS発のアイドルグループ
メンバー全員が月or太陽と冥王星の濃いアスペクト持ち?だそうです!
詳しくは占星学に詳しい人に聞いてちょ!

clusterでイベントに参加したり、開催したり
Youtube配信をしたりしてるよー!

CLUSTARSに関してはこちらを↓

「CLUSTARS」とは、失敗上等!!挑戦する人のためのメタバースイベントコミュニティです! はじめての事は誰だって失敗して当たり前。 メタバースに居場所を作るという信念のもとエンタメ、交流、技術シェアイベント等を企画・運営しています。 「挑戦しやすいイベント作り」を目標に、参加者はもちろん、主催者や出演者、スタッフが何か失敗したとしても、あたたかい気持ちで見守り助け合う。 それが、イベントコミュニティ「CLUSTARS」です!

公式HP https://clustars.jp/

続いてメンバー紹介!
左から、みつまたさん、うにさん、私、幽姫さん!

普通じゃねぇってはっきりわかんだね!

可愛いでしょう?んあぁー仰らないで
普通のアイドルじゃ満足できない方、ますます好きになりますよ!

今回の紹介はこれくらいで!
またどこかの機会で紹介できればと思うよ!
気になった人は公式ツイッター、Xをチェックしてね↓

シテ…オシテ

イベント内容

ハルイチバンは歌イベント初参加歓迎!
歌イベントの参加経験はないけど、挑戦してみたい!
そんな人のための音楽イベントです~♪

アーカイブもあります!↓

今回の参加者は13組、時間は3時間越え!
すんごいボリュームです!

今回、LiLi ☽eCoはこちらのイベントに初参加させていただきました!
しかも、トップバッター…緊張~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ステージ内容

この記事ではLiLi ☽eCoのステージ内容だけ紹介するけど
興味があったらアーカイブで他の方のパフォーマンスも見てね!

MC

今回のMCは私とみつまたさんが担当しました!
とはいえ、私は相槌と小ボケくらいでほとんど頼り切りでしたが;
いつも頼りにしています!

頼りになります!

くるくるパラソル

1曲目はくるくるパラソル⛱
LiLi ☽eCoのオリジナル楽曲その1です(ΦωΦ)

メタい話ですが、VRで来る予定が左手コントローラーが認識されず
急いでデスクトップモードに切り替えてのステージ;

エモートで踊りつつ、歌わせていただきました🎤
お客様がエモートで反応してくださるので、楽しく歌えましたよ!

ノリノリ♪

可惜夜狐

2曲目は可惜夜狐🦊
LiLi ☽eCoのオリジナル楽曲その2!

扇舞のために作られた曲で、
毎週木曜21時から行われているあたらよ体操でも使用されています!

ちなみに、この曲の時は
幽姫さん→玉藻さん
うにさん→ゆにさん
という感じに別キャラクターとして扇舞を行っています~!

2人で
玉藻さん
ゆにさん

レッツゴー!陰陽師

ラストは皆さんご存知「レッツゴー!陰陽師」!
今回はデスクトップモードなのでリズムに合わせて
土下座エモートを連打する土下座ヘドバンを頑張りました(笑)

これが令和の魑魅魍魎(ちみもうりょう)や…

お客様が多くて少し緊張もありましたが
最後まで楽しんでステージをやらせていただきました!
4人曲はいまのところ、この曲だけなのでまた披露する機会があるかも?

その時はみんなでドーマン!セーマン!しましょうね
(/・ω・)/ドーマン、セーマン!!

奥義!土下座ヘドバン!

おわりに

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
そして、この度はイベントに参加させていただきまして、
ありがとうございました~!

LiLi ☽eCoのステージ終了後は、他の方のステージを見せていただきましたが
イベントで歌を歌うのが初めての方が多いにもかかわらず
みなさん、トークも歌も上手ですごく良い刺激になりました!

これからもがんばっていきますので
LiLi ☽eCoをよろしくお願いしますね!ヾ(≧▽≦)ノ

それでは、また次のイベントで!

CLUSTARSリンク集

ディスコード:https://discord.gg/GvFp3UChAH
HP:https://clustars.jp/
X:https://twitter.com/CLUSTARSinfo
noteマガジン:https://note.com/yugiri1115/m/m45a8df424130
YouTube:https://www.youtube.com/@CLUSTARSinfo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?