雨宮天さんの「SOS」替え歌

SOSパロディーlog

対数 logというのを思い出したのでノリで作ってみました!!



どうかしちゃいそうなくらい

難しいもう限界logほんとに泣きたいよ

ガールズドントクライ

どんくらい間違えばいい

対数って修行みたいSOS

彼女が欲しがる解答解説

彼が惑わされている難問

固唾を呑んで待ちわびている解法

深夜一時つけるゲームスイッチ

強い女とか言われたいわけじゃない

ミス直す前にもうテスト終わる

ねぇどうかしちゃいそうなくらい

難しいもう限界logほんとに泣きたいよ

ガールズドントクライ

どんくらい間違えばいい

対数って苦行みたいなんて

手のひら零れ落ちる解やら

公式とか希望やらが

いつかアナタを導いたなら

なにもいらない

届けSOS



すれ違う問題が隠してる

小さな制約確認したり

面倒な条件(ルール)に

どれだけ砕かれたかな

不器用な解を許してよね

全然うまくいかないな

こんな時まで

染み付いた誤答が剝がれない

不正解のまま気づかず終わる

学校の定期試験ひとり

気づけば零れ落ちるナミダも

ひとりごとも努力の跡も

誰も知らないフォローいらない

破ってまた前を向くの



あぁどうかしちゃいそうなくらい

難しいもう限界logほんとに泣きたいよ

ガールズドントクライ

どんくらい間違えばいい

対数って苦行みたいね

Log用紙に書いた誤答がよぎる

全然うまくいかないな

こんな時まで

染み付いた誤答が剝がれない

不正解のまま気づかず終わる

学校の定期試験ひとり

気づけば零れ落ちるナミダも

ひとりごとも努力の跡も

誰も知らないフォローいらない

破ってまた私前を向くの

サラバlog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?