種 を 撒いて 花 を 咲かせる

39歳 独身 派遣社員 親元 82キロ 坂道 7月の株利益は2万いかなかった くろまつです。

コロナ太り が世間では 蔓延 していますが、 くろまつ は コロナ痩せ です。 筋力もついているんで 健康的な痩せ方 です。

タイトル の 実体験 は

懸賞。

当たらないことが多いですが、応募しないと当たらない。コレが当たる体験をえるための条件。

そして、忘れた頃に 当選する。


ダイエット

いろいろやったけど、痩せないのが当たり前ですが、やっぱり 痩せたい と 思うことが痩せる条件。

その思いから未経験の方法を知り、実行する。

そして

痩せる。


株はやらないほうがいい。負けるし、景気が後退が決まっているから

確かに、そう。でも、ムシしてやってみる。

うまくいかない。

でも、悪い日もあれば、

良い日もある。

つまり、後退しながらも 上下している。

そして

チャンス が あること を発見する。

そして

稼げる。

まとめ

あーしたい、こーしたい (種) を

撒く (紙に書く) と

育って (行動して)

花 ( 実現) する。


ということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?