見出し画像

jazzin

 今日は久しぶり娘ちゃんの踊るところをみてきました。
 コロナ禍に入り全く見に行ってないので3年ぶりくらいの有観客イベント😳

すきなジャンルしか出演しないし、どの作品も質の良いものばかり。飽きることなく最後まで楽しみました。

今回思ったことは娘の出演してるものは意外とじっくり観れないとゆーこと。
娘が出ているとつい、娘を目で追うので作品全体を楽しめないんでしょうね😅

娘のはなんかいも動画でも見てしまうのであとからじっくり見れるからいいっちゃあいいのですが💦

意外とお友達が出演していたりしてとても楽しめました🥺

憧れのステージだったjazzinに娘がたってる。娘が小学生の時出演していた先生がコレオグラファーとして出ている。とても感慨深い一日でした。

うちの子は高校も踊ると決めたので高校生活どんな成長をするのか楽しみです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?