見出し画像

iPhone11について

今回のiPhoneは本当に良い。
iPhone8からの変更だからというのもあるのかもしれないが、新しい機能を探索する楽しさがある。

環境設定が一番楽しいアプリだというのは久しぶりのこと。

去年iPad Proを買ったときもそうだった、
高い金出して買うのはそれなりに葛藤的なストレスが起こるが、いざ製品を実際に手に取ってまったく後悔がないというのは本当に気分がいい。

そのストレスから喜びまでの落差の刺激を求めるにはもうiPhoneからAndroidに変えてみるくらいの変化がなければだめかなと思っていたのでまだAppleファンとして続いていくような気がする。

ただし

Apple純正クリアケース。テメーはダメだ。

iPhone11にはレザーケースがないので仕方なくクリアケースを買ってみたものの、これはダメだ。

クリアケースは縁が透明になるのでその見え方が安っぽい。それはクリアケースならしょうがないとしても
背面が若干ペコペコ浮いているのはなんなんだ。
iPhone本体に密着しないようにしてるのはわかるけど、ほかにあるクリアケースみたいにサラサラの内側にすればいいんじゃないのか。

あと硬すぎて取り外すときiPhone本体をブチ折りそう。

あと表面滑りすぎてヤバい。
これが一番ダメなところ。めちゃ滑る。本当に滑る。
いつものレザーケースを出してくれ〜

画像1

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?