抗がん剤の副作用

パクリキタセル投与後すぐ、酔っ払いになる🤣
これは、面白いなと思ったわ。
それと、一クール終了して、脱毛と、手の痺れがある。
パソコンのキーボード、打つことはできるけど、
変な感じ・・・
脱毛はかなり進んだなー。
髪短くしておいて、よかった。
もっといえば、もっと早くウィッグを用意しておくべきだった。
欲しい時に欲しいものはない🤣
ま、しょうがないので、あるものでなんとかしよう!
レインボーの被り物があるが、
イベント用だしな🤣
あ、あと、舌の感覚もなんか違和感がある。
いろいろ出てきたなー。
今後もいろいろあるのかもしれないが、
その都度考えよう。
来週は休薬。
10月から二クール目。
血栓の治療してるから、アバスチンが使えないのはちょっと残念。
なんとか血栓の治療終了できるといいんだけどなー。
薬に頼らず、自分でできることを探して、やってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?