見出し画像

テクテクライフ 埼玉県攻略記録(22)関宿中央バスターミナル

2021年12月26日の日記
関宿中央バスターミナルは千葉県野田市にあるのですが、朝日バスの東武鉄道公園駅と春日部駅からの路線の終点になっているので、ここで乗り継ぐことにしました。
バスターミナルというからには、建屋があるのかと期待しましたが、それは乗務員休憩所だけ。乗客は東屋のようなところで待ちます。一応壁はありますが。
東武鉄道公園駅から境車庫(茨城県)という路線もあるので、乗りました。流石に茨城県まで行ってると時間がかかるので、江戸川の土手で降りて、関宿バスターミナル行きに乗れるところまでしばらく歩きました。
本当に良い天気でしたが、吹きっさらしの風は強かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?