見出し画像

落ち込むけど、頑張りたい今日この頃


ライティングほんとセンスないわぁ
私ってほんとに文章書くスキルないなぁ
そう思っている今日この頃


うまい人やプロのライターさんの記事を見ると
自分のプロの皆さんの違いってなんだろう?

そう思ってライターさんの記事を熱心に読むけど
何が違うのかもわかんない…
何を真似すればいいのかわかんない

ああ、私ってほんとセンスない…

頑張りたいのに何を頑張ればいいのかわからん

自分に絶望と悲観してしまう…

上手く描けるコツとか、スキルとかどんな文章展開が記事をかけば面白いのか。
自分にはまだそういった初歩的なことがわからない…

ある人もいっていたけど
こうやって自分の気持ちを書くことを続けていけば、していけば、自然と上手くなるのかな??

それは一体いつになるのことやら…

頑張りたいからこそ、モチベーションあげて努力しよう。大丈夫だよね?私には悔しくても、いつか上手くなると信じて努力できる子だ

今日もこの記事を書いた私ってえらいぞ!
そう思って明日からまた頑張ろう〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?