工事現場警備員の江口

初めまして。江口です。
48歳、独身です。
12年前から都内の派遣会社に登録して工事現場で警備員をしております。
日夜問わず、誘導棒を片手に、車や人を整理しています。
まぁ最近は日勤が多いですね。
というのも、夜は19時から22時までの3時間の案件しかなくて。
そもそも条例で夜は長時間工事できないでしょ?
守ったとしても、夜の工事は騒音で「寝つけない」ってクレームが入るんですよ。
郊外の廃れた道路補修があるとかだと、夜勤もあるんですが、滅多にないですね。
駐車場作ったり、マンホールの点検だったりとか、道路とか建物のコンクリート固める補修は都内の方が多いじゃないですか。
この前、怪しい会社の駅前の工事で社長のジムニーに跳ねられそうになったり、意外と危険な仕事だったりします。
福島出身で、福島時代は寿司屋を経営してました。
いわき市でやっておりました。
とびっこ握るのが得意でした。
あれ結構、見た目以上に握るの難しいんですよ。
ご存知の通り、震災やら原発事故やらの避難で東京に来ざるを得なかったって感じです。
東京の夏はとても暑いので大変ですが、工事の作業員の我慢に比べたら屁でもないです。最近は送風機ついてるジャケットがありますから涼しいです。襟から漏れてくる自分の加齢臭はたまりませんが...
東京は建物ばかりで殺風景で、こんなおじさんですから冷たくされる事が多く、憂鬱です。

私。エロいんですよ。
日夜問わず、肉棒を片手に、精子出してます。
まぁ最近は日中が多いですね。
というのも、私は最低3時間は欲しくて。
そもそも夜入ってる嬢って昼職もやってる子多くて、そういう子は長時間プレイNG多いでしょ?
あんまりハードだと「次の日起きれない」って嬢からクレーム入るんですよ。
郊外の廃れたお店とかだと、夜行くこともあるんですが、滅多にないですね。
長々チューしたり、マ◯コとアスホールの2穴挿入だったり、蝋で固めたりってなると行きつけの知ってる嬢が良いじゃないですか。
この前は怪しい薬を飲んでみたら、液体強めのオナニーになってしまい、あちこちに撥ねちゃって、意外と元気な48歳です。
福島時代は、お店も少ないですし、妻がおりましたんで、妻を利用して性欲を掻き立ててました。
震災関係なく、うわきしてるのがバレて離婚したんですけどね。
寿司屋が休みの日、よく遠隔ローター仕込んでショッピングセンターでプレイしてました。
結構、ボタン押すタイミング難しいんですよ。
気持ち良いのを我慢すると、屁こいちゃう女でして。時には漏らしちゃうこともあり、そうなったら家電コーナーに行かせます。扇風機の風に流れてくる匂いを嗅ぐのがたまらんのです。
東京は華やかで、こんな私を優しく扱ってくれるお店がいっぱいあって、幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?